スポーツを愛してやまない肥満会社員の日記

体重110キロ前後の肥満会社員が、愛してやまないスポーツ選手について様々な情報をご紹介していきます!

フィギュアスケート

浅田真央の引退は熱愛が原因?宇野と羽生以外の本命を大暴露!

Sponsored Link

投稿日:2017年4月11日 更新日:

浅田真央の引退は熱愛が原因?

浅田真央 引退 熱愛 宇野 羽生

浅田真央さんが、ついに現役選手からの引退を表明しましたね。

 

浅田真央さんと言えば、2000年代から日本の女子フィギュアスケート界を牽引してきた存在、と言っても全然過言ではありません。

 

個人的に物凄く好きなアスリートでしたので、引退発表は少し寂しい気持ちにもなりましたが、それよりも「本当にお疲れ様でした」という、ねぎらいの気持ちの方が大きいです。

恐らく多くの日本人が、浅田真央さんに対しては「本当によく頑張ってくれた」という気持ちが強いと思います。

 

今回は、日本の女子フィギュアスケート界を牽引してきた浅田真央さんの引退理由について、様々な情報から調査してみたいと思います。

 

浅田真央さんのパフォーマンスには、いつも大きな感動を貰ってきましたし、心に迫る何かをいつも感じさせてくれました。

絶対に忘れられないのは、バンクーバーオリンピックソチオリンピックでの演技です。

 

テレビの前で泣きながら見守っていましたからね笑

 

ソチオリンピックで6位入賞を果たしたあと、競技生活の休業を発表した時には、もう引退しても誰も恨まないのに…と思いました。

 

そんな浅田真央さんが、なぜこのタイミングで引退を決意したのでしょうか。

多くの見解としては「熱愛」が引退の原因なのでは?と言われています。

 

では、浅田真央さんに引退を決意させた熱愛とは、いったい誰との熱愛のことを言っているのでしょうか。

浅田真央『Smile』〜氷上の妖精10年の軌跡〜 [ 浅田真央 ]

相手は宇野選手か羽生選手?

浅田真央 引退 熱愛 宇野 

バンクーバーオリンピックで銀メダルを獲得した時の演技も、本当にやばかったですよね。

 

韓国のスーパースター、キム・ヨナの演技も素晴らしかったですが、個人的には浅田真央さんの演技の方が胸を打つものがありました。

 

そんな浅田真央さんも、ついに現役を引退することを表明しました。

その引退の理由が、熱愛だと言われているのも少し寂しい気もしますよね。

 

浅田真央さんの熱愛の相手として噂されているのが、宇野選手羽生選手だというのですが、これは確実にデマだと思います。

 

宇野選手も羽生選手も、浅田真央さんのことをとても尊敬していますし、子供の頃から目標としてきました。

リスペクトの気持ちが強いので、恋愛対象としては見ていないと思いますけどもね。

本命の相手を暴露します

Sponsored Link

最後に、浅田真央さんが引退を決めたと言われている熱愛の本命の相手を暴露したいと思います。

 

 

 

もちろんこれは、個人的な推測ですよ。

 

 

 

ネット上での噂や、目撃情報、そして予測を交えて浅田真央さんの熱愛の本命の相手を推測しています。

 

それは、間違いなく同じく元フィギュアスケート選手として活躍した、高橋大輔さんだと思います。

テレビ番組で共演したときの息の合った掛け合いや、仲睦まじい感じから私はそう予想しています。

 

高橋大輔さんとの熱愛で引退を決意したと思われる浅田真央さん。

もしかすると、結婚も近いのかもしれませんね。

長い間の競技生活、本当にお疲れ様でした!

 

こちらのブログで人気の記事はこちらです!

鵜久森淳志と中田翔が仲良しな理由と嫁が勘違い女と言われる真相は?

千賀滉大の妹はかわいいとの噂だがどんな人なのか?地元蒲郡を直撃!

佐々木千隼の彼女はみのり?評価がいまいち低い理由と阪神ファンの真相


-フィギュアスケート

執筆者:

Sponsored Link

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

本田真凜 ごり押しとは 点数 父 仕事

本田真凜のごり押しとは?点数と父の仕事と嫌いな人との関係を調査!

本田真凜のごり押しとは? 次世代の女子フィギュアスケート界を担っていく存在として、個人的には本田真凜選手を押していきたいと思っています。   こんなことを言うと、まだまだ早いと言われるかもし …