スポーツを愛してやまない肥満会社員の日記

体重110キロ前後の肥満会社員が、愛してやまないスポーツ選手について様々な情報をご紹介していきます!

スキージャンプ 平昌オリンピック関連

葛西紀明の嫁レイチェルの国籍は?函館のホステスだという噂の真相!

Sponsored Link

投稿日:

葛西紀明の嫁はレイチェル?

葛西紀明 嫁 レイチェル 国籍 函館 ホステス 噂 真相

葛西紀明というスキージャンパーは、もう日本だけに留まらず、世界中でレジェンドと呼ばれていますよね。

世界のアスリート界でレジェンドと呼ばれるなんて、本当に物凄いことだと思います。

 

レジェンドと呼ばれる物凄いアスリートにも関わらず、非常にお茶目な性格の持ち主で、たまにテレビ出演なんかをしていると面白いことを言ってスタジオを沸かせていますよね。

 

今回は、日本が世界に誇るスキージャンパー葛西紀明さんについて、皆さんに少しでもご紹介していきたいと思います。

 

葛西紀明さんが世界中でレジェンドと呼ばれている理由は、間違いなくその年齢ですよね。

葛西紀明さんは40歳を超えてなお、世界の第一線で活躍しているんです。

 

今年の6月6日で45歳を迎えますが、個人的には45歳で平昌オリンピックにも出場してしまうのではないか、と。

出場するだけじゃなく、葛西紀明さんであれば表彰台に登っちゃう、なんてこともありえます笑

 

そんな葛西紀明さんの競技生活を支えているのは、間違いなく嫁さんの存在ですよね。

 

ちなみにですが、スキージャンプの世界では30代後半でプレーをする選手すら驚異的、と言われるそうなので、葛西紀明さんが44歳でも第一線で活躍しているということは、まさに奇跡的なことなんです。

 

葛西紀明さんは、2014年の2月22日に一般女性と結婚をしています。

ソチオリンピックで銀メダルを獲得したことで、結婚への踏ん切りが付いたのでしょうか。

 

この、2014年に結婚した葛西紀明さんの嫁が「レイチェル」というのをご存知でしょうか?

葛西紀明さんがテレビ番組に出演する際は、必ずと言っていいほど「レイチェル」が話題になります。

 

ということは、葛西紀明さんは日本人以外の女性と結婚をしたということなんでしょうか。

飛躍への挑戦 [ 葛西敬之 ]

レイチェルの国籍は?

葛西紀明 嫁 レイチェル 国籍 函館 ホステス 噂 真相

世界中のスキージャンパーから尊敬の念を抱かれている、日本が誇るスキージャンパーの葛西紀明さん。

ワールドカップも500試合以上に出場しており、誰もが葛西紀明さんのジャンプに釘付けになっているのです。

 

葛西紀明さんはレジェンドと呼ばれる前までは、そのスキージャンプのフォームから「カミカゼ・カサイ」と呼ばれていました。

レジェンドも格好良いですが、カミカゼも格好良いですよね。

 

そんな葛西紀明さんは、2014年のソチオリンピック後に一般女性のレイチェルさんと結婚をしました。

ここで皆さんが気になっているのは、レイチェルさんの国籍ではないでしょうか?

 

葛西紀明さんは世界中を転戦していますから、世界各国の女性と知り合う機会は多いですもんね。

日本人女性と結婚するは限りません。

 

…と思って調べてみたのですが、葛西紀明さんの嫁のレイチェルさんは、なんと日本人とのこと。

日本人なのになんでレイチェル??

 

どうやら、葛西紀明さんの嫁の名前が「怜奈」さんだと言います。

 

 

 

怜奈だからレイチェル。

 

 

 

葛西紀明さん、けっこう面白い人なんですね笑

函館のホステスだという噂の真相

Sponsored Link

葛西紀明さんの嫁のレイチェルが、日本人女性の怜奈さんだと分かったところで、それ以外の情報をお伝えしていきたいと思います。

 

レイチェルこと怜奈さんは、葛西紀明さんよりも12歳も年下とのこと。

葛西紀明さんが今年45歳になるので、嫁の怜奈さんは33歳ということですね。

 

33歳って、自分と同い年だ笑

 

ちなみにレイチェルこと怜奈さんの素顔は公開されていませんが、噂では相当の美人とのこと。

函館市でホステスをしていた、という噂すらあるぐらいですからね。

 

この噂が気になったので少し調べてみたのですが、レイチェルこと怜奈さんが函館でホステスをしていた、という確たる証拠は掴めませんでした。

 

2018年に行われる平昌オリンピックを、45歳というスキージャンパーの常識を超えた年齢で迎える葛西紀明さん。

これまで多くの伝説を作ってきた葛西紀明さんであれば、もしかすると金メダルを獲得してしまうかもしれませんね。

 

今から葛西紀明さんの平昌オリンピックでの活躍に期待したいと思います!

 

こちらのブログで人気のアスリートの記事はこちらです!

平野美宇の妹が発達障害というのはデマ?亜子と世和を調査!

高梨沙羅の化粧やりすぎはつけまつげと二重のメザイクかアイプチ?

清宮幸太郎の彼女が退学?停学?阪神以外拒否と熱望の理由を調査!


-スキージャンプ, 平昌オリンピック関連

執筆者:

Sponsored Link

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

高梨沙羅 化粧 やりすぎ つけまつげ 二重 メザイク アイプチ

高梨沙羅の化粧やりすぎはつけまつげと二重のメザイクかアイプチ?

高梨沙羅は化粧のやりすぎ? 2018年に開催される平昌オリンピックにおいて、個人的に注目している選手がいます。 それは、今回ご紹介します女子スキージャンプの高梨沙羅選手。   ソチオリンピッ …

伊藤有希 高梨沙羅 態度 仲 韓国人 噂

伊藤有希の高梨沙羅への態度から仲の良さを推測!韓国人との噂は?

伊藤有希の高梨沙羅への態度は? 今回は、スキージャンプの伊藤有希選手について皆さんにご紹介していきたいと思います。   以前、こちらのブログで紹介しました高梨沙羅選手と、2018年に開催され …

藤本那菜 小嶋陽菜 同級生 出身 大学 デンソー 経緯

藤本那菜と小嶋陽菜は同級生?出身大学やデンソー入社の経緯を紹介!

藤本那菜と小嶋陽菜は同級生? 来年の平昌オリンピックに出場する、日本女子アイスホッケーチーム。 その女子アイスホッケーチームの中に、絶対に皆さんにご紹介しておきたい選手がいるんです。   そ …

平昌オリンピック 中止 可能性 戦争 サード 違約金

平昌オリンピック 中止の可能性は戦争やサード次第!違約金問題は?

平昌オリンピックが中止になる? 今、2018年に開催されます冬季オリンピックの「平昌オリンピック」が中止になる可能性がある…という噂について、今回は皆さんにご紹介していきたいと思います。   …