スポーツを愛してやまない肥満会社員の日記

体重110キロ前後の肥満会社員が、愛してやまないスポーツ選手について様々な情報をご紹介していきます!

テニス

三橋淳(テニス)はドーピングでクビ?何も出来なくなる彼の現在!

Sponsored Link

投稿日:

三橋淳(テニス)はドーピングでクビ?

三橋淳 テニス ドーピング クビ 何も出来なくなる 現在 八百長追放

 

今、日本のテニス界に激震が走っています。

ここ2~3年は、錦織圭選手の大ブレイクで、日本テニスは世界でも大きな注目を集めていました。

 

 

 

そんな良い流れの中で、やってしまいましたよ。

 

 

 

三橋淳元選手が、テニス・インテグリティ・ユニット(TIU)から永久資格停止を受けてしまったんです。

永久資格停止というのは、もうテニス選手としてはどんな試合にも出られませんよ、ということ。

 

ここ何年かは大きな活躍はしていなかったとはいうものの、三橋淳元選手は日本のテニス界においては以前から注目されてきた選手ですし、錦織圭選手とは同年代ということもあって、本当に激震が走っているとしか言いようがありません。

 

今回は、この三橋淳元選手について皆さんにご紹介していきたいと思います。

 

皆さんの中には、三橋淳元選手が世界のテニス界から永久追放された原因を、ドーピングだと思っている方もいるかもしれませんが、それは全くのガセネタ。

そもそも、日本のテニス協会はドーピングなどには本当に厳しい対応を取りますし、三橋淳元選手も現役の選手だった当時はドーピングなどはしていないと思いますね。

 

【ボールキャンペーン】DUNLOP(ダンロップ)「FORT(フォート)[4個入]1箱(30缶/120球)」テニスボール

何も出来なくなる彼の現在は

三橋淳 テニス ドーピング クビ 何も出来なくなる 現在 八百長追放

世界のテニス界から永久追放を受けてしまった、日本の三橋淳元選手。

 

三橋淳元選手と言えば、イギリス出身で日本で育ったという異色のテニス選手でした。

中学生時代には、全国大会で優勝もしている実力者だったんですけどね。

 

 

 

本当に残念です。

 

 

 

身長は165センチと小柄でしたが、そのハンデを感じさせないぐらいに身体を鍛え上げており、世界の各選手からは「サムライ」と呼ばれていました。

 

10代の頃から、ヨーロッパを拠点として世界各国の大会に出場し、下部組織の大会では優勝もしていたんです。

 

そんな三橋淳元選手は、テニス以外には本当に何も出来ない男だったと思いますよ。

小さい頃からその競技一本を真剣に取り組んできたんですから、それは仕方がないこと。

 

テニスも出来なくなり、何も出来なくなる現在の彼の行方が気になっていますが、今では誰も連絡が取れないんですって。

八百長追放の真相

Sponsored Link

テニスが出来なくなり、何も出来なくなった三橋淳元選手は、今どこで何をしているのか。

 

世間に対して謝罪の一つでも…と思いますが、いったいどうなることやら。

 

三橋淳元選手がテニス界を永久追放になった原因は、2015年のフューチャーズと呼ばれる大会で八百長を持ちかけたこと。

他にも、同時期にスポーツの高いで賭け事を行っていたようで、それも原因の一つ。

 

八百長追放ということで、世界の中でもクリーンなイメージのある日本選手にとっては、大きな痛手ですよね。

まずは三橋淳元選手が世間に対して謝罪することで、日本のテニス選手に対しても誠意を見せて欲しいと思います。

 

こちらのブログで人気のアスリートの記事はこちらです!

平野美宇の妹が発達障害というのはデマ?亜子と世和を調査!

高梨沙羅の化粧やりすぎはつけまつげと二重のメザイクかアイプチ?

清宮幸太郎の彼女が退学?停学?阪神以外拒否と熱望の理由を調査!


-テニス

執筆者:

Sponsored Link

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

錦織圭 観月あこ 最新情報 結婚 占い 最低 指輪 プレゼント

錦織圭と観月あこの最新情報!結婚占いは最低も指輪をプレゼント?

錦織圭と観月あこの最新情報 錦織圭選手には、今年にでも絶対にグランドスラムの大会で優勝して欲しいと思っています。   個人的には、錦織圭選手が10代の頃から応援してきましたし、近年の錦織圭選 …