スポーツを愛してやまない肥満会社員の日記

体重110キロ前後の肥満会社員が、愛してやまないスポーツ選手について様々な情報をご紹介していきます!

卓球

平野美宇の妹が発達障害というのはデマ?亜子と世和を調査!

Sponsored Link

投稿日:

平野美宇の妹が発達障害というのはデマ?

平野美宇 妹 発達障害

平野美宇さんという卓球選手について、今回は皆さんにご紹介していきたいと思います。

 

リオオリンピックでの団体銅メダルの時にはメンバーには選ばれていませんでしたが、そのことが平野美宇さんの心に火をつけました。

 

間違いなくリオオリンピックのメンバーから漏れたことが、平野美宇さんの成長に大きな影響を与えています。

 

東京オリンピックでは、平野美宇さんが日本の卓球チームの中心にいると思いますし、個人戦での金メダルも夢ではないと本気で思っていますので、注目していきます。

 

2016年度の全本選手権では、16歳9ヶ月で優勝するという史上最年少記録を更新しました。

決勝戦での石川佳純さんとの試合では、明らかに平野美宇さんがゲームを支配していましたし、すでに国内では敵無しの強さを誇っていると言っても過言ではないと思います。

 

そんな平野美宇さんですが、ネット上で気になる噂が出回っています。

それは、平野美宇さんの妹さんが発達障害だという大変失礼な内容。

 

個人的には絶対に違うと思っていますし、事実ではない噂がネット上で広まるのは許せないことなので、こちらのブログで調査をして真実を皆さんにお伝えしたいと思います。

卓球ラケット :STIGA 1020 クリッパーウッド【送料無料】

亜子と世和を調査

平野美宇 妹 発達障害

2016年度の全日本選手権において、16歳9ヶ月で史上最年少優勝を果たした平野美宇さん。

 

石川佳純さんとの決勝戦は、平野美宇さんの強さが際立った試合でした。

 

そんな平野美宇さんに関するデマで、妹の次女・世和さんと三女・亜子さんについて発達障害なのでは?という内容の噂が飛び交っています。

 

実際に調査してみたのですが、平野美宇さんの2人の妹さんに関して、発達障害だという事実はありませんでした。

 

世和さんも亜子さんも、平野美宇さんと同様に卓球選手として活躍しており、発達障害だというデマがどうして出てしまったのかすら理解に苦しみます。

 

ということで、平野美宇さんの妹の世和さんと亜子さんは、発達障害という病気を持っている方ではなく、卓球選手として頑張っていることが分かりました。

伊藤美誠との不仲説は?

Sponsored Link

ここまで、東京オリンピックの女子卓球金メダル候補の平野美宇さんについて、皆さんにご紹介してきました。

 

最後に、平野美宇さんと言えば絶対に避けては通れないのが、同い年の伊藤美誠さん。

伊藤美誠さんは、リオオリンピックの女子団体銅メダルのメンバーでもあり、将来を期待されている卓球選手ですよね。

 

この2人は小さい頃からお互いをライバルであり、仲間として育ってきました。

 

「みうみま」の愛称で知られるダブルスを組んで、世界を相手に立派に戦ってきましたし、本当に素敵な関係性。

 

よくネット上では、平野美宇さんと伊藤美誠さんは不仲なのでは?という噂も出回っていますが、これも事実無根のデマ情報です。

 

とにかく、平野美宇さんにはネットや世間のデマなんかには惑わされず、自分の信じた道を突き進んでいって欲しいですね。

平野美宇さんの今後の活躍にも、注目していきたいと思います!

 

今注目しているスポーツ選手に関する記事はこちらです!

浅田真央の引退は熱愛が原因?宇野と羽生以外の本命を大暴露!

ダルビッシュ有は筋肉つけすぎ?秘訣はサプリでなくチェーンだった!

松坂大輔の苦悩は離婚が原因?なぜ嫁がさげまんと呼ばれるかを調査!


-卓球

執筆者:

Sponsored Link